デイリサーチ

『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント

グリーンリーフさん 男性 (まったくない)
ジュースすらつくったことがない!
ミーコさん 男性 83歳 (まったくない)
興味なし
まんまるぱぱさん (まったくない)
ないですね
◯さん 女性 (まったくない)
多分嫌いなので...。
◯さん (まったくない)
面倒くさい!
◯さん (まったくない)
.
風さん 男性 74歳 (まったくない)
です
◯さん 女性 37歳 (たまにある)
たまにする
◯さん 男性 (まったくない)
昔はミキサーで、バナナジュース作りました
黄昏のジョガー さん 男性 73歳 (まったくない)
バナナミルクは簡単で作るけど
回答結果へ戻る