デイリサーチ
『自宅でスムージーを作ることはありますか? のコメント
- グリーンリーフさん 男性 (まったくない)
- ジュースすらつくったことがない!
- ミーコさん 男性 83歳 (まったくない)
- 興味なし
- まんまるぱぱさん (まったくない)
- ないですね
- ◯さん 女性 (まったくない)
- 多分嫌いなので...。
- ◯さん (まったくない)
- 面倒くさい!
- ◯さん (まったくない)
- .
- 風さん 男性 74歳 (まったくない)
- です
- ◯さん 女性 37歳 (たまにある)
- たまにする
- ◯さん 男性 (まったくない)
- 昔はミキサーで、バナナジュース作りました
- 黄昏のジョガー さん 男性 73歳 (まったくない)
- バナナミルクは簡単で作るけど