ログイン
トップ
デイリサーチ
リサーチで貯めるとは
ヘルプ
ヘルプメニュー
よくある質問
お問い合わせ
動作環境
リサーチで貯めるとは
リサーチポイントとは
回答時の注意点
閉じる
デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか?
のコメント
Joeさん
男性
70歳
(持っている)
です
◯さん
(持っていたことがある)
昔、持っていました
◯さん
(持っている)
使っていない
◯さん
男性
74歳
(持っていたことがある)
昔ですが・・
◯さん
女性
(持っている)
CDラジカセ
モッチャンさん
男性
87歳
(持っている)
最近使用していない
◯さん
(持っていたことがある)
はい
◯さん
(持っている)
今でも使ってます
Loopさん
(持っている)
VHSも持っています
◯さん
(持っている)
テープを含めて、ある
1-10 /
137
次へ →
カセットテープの再生機械を持っていますか? の全てのコメント
『持っている』と答えた人のコメント
『持っていたことがある』と答えた人のコメント
『持っていたことはない』と答えた人のコメント
『この中にはない』と答えた人のコメント
回答結果へ戻る