デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っていたことがある)
ある
伊藤さん 男性 58歳 (持っている)
まだ
◯さん (持っていたことはない)
カセットテープというものを、このアンケートで初めて知った
◯さん (持っていたことがある)
です。
◯さん 女性 66歳 (持っている)
仕事用の再生機をいまだ持っている。またカセットテープが人気らしいが、何度も切れて苦労をした経験があるので、使いたくはない
◯さん (持っていたことがある)
今日はテレワーク
fujiyasuさん 男性 73歳 (持っていたことがある)
今はないけど
◯さん (持っていたことがある)
il y a longtemps
◯さん 女性 78歳 (持っている)
聴くこと無いけど・・
◯さん (持っていたことはない)
71
回答結果へ戻る