デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん 男性 75歳 (持っている)
- 大分壊れたが未だに3台は稼働中のラジカセやカセットプレーヤーがある
- ◯さん (持っていたことがある)
- 生憎持ってないので、昔のテープも聴けない。
- ◯さん (持っている)
- あるんだけど、使ってない〜・・・
- ミーコさん 男性 83歳 (持っていたことがある)
- 昔はそれしかなかったので
- ◯さん (持っていたことはない)
- ?
- ◯さん (持っていたことがある)
- そうです
- ◯さん (持っている)
- 何台か残っていると思う。しまい込んでいて、もうずいぶん使っていないけれど・・・
- 松ちゃんさん 男性 81歳 (持っていたことはない)
- 分からん?
- ◯さん 男性 50歳 (持っていたことがある)
- 割と最近まで持ってた。最近また流行りなんだってね
- ◯さん (持っている)
- 初代ウォークマン。