デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

ミーコさん 男性 83歳 (持っていたことがある)
昔はそれしかなかったので
◯さん (持っていたことはない)
?
◯さん (持っていたことがある)
そうです
◯さん (持っている)
何台か残っていると思う。しまい込んでいて、もうずいぶん使っていないけれど・・・
松ちゃんさん 男性 81歳 (持っていたことはない)
分からん?
◯さん 男性 50歳 (持っていたことがある)
割と最近まで持ってた。最近また流行りなんだってね
◯さん (持っている)
初代ウォークマン。
田舎暮らしさん 男性 82歳 (持っている)
どこかにしまい込んでいるはず。
さらさん (持っている)
これ
◯さん (持っている)
ミニコンポがある
回答結果へ戻る