デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っている)
壊れているが
◯さん (持っている)
yes
カメさん 男性 83歳 (持っている)
現役です。
◯さん (持っていたことがある)
そりゃ、昭和の人間ですからね
◯さん 男性 75歳 (持っている)
大分壊れたが未だに3台は稼働中のラジカセやカセットプレーヤーがある
◯さん (持っていたことがある)
生憎持ってないので、昔のテープも聴けない。
◯さん (持っている)
あるんだけど、使ってない〜・・・
ミーコさん 男性 83歳 (持っていたことがある)
昔はそれしかなかったので
◯さん (持っていたことはない)
?
◯さん (持っていたことがある)
そうです
回答結果へ戻る