デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん (持っていたことがある)
- そうです
- ◯さん (持っている)
- 何台か残っていると思う。しまい込んでいて、もうずいぶん使っていないけれど・・・
- 松ちゃんさん 男性 81歳 (持っていたことはない)
- 分からん?
- ◯さん 男性 50歳 (持っていたことがある)
- 割と最近まで持ってた。最近また流行りなんだってね
- ◯さん (持っている)
- 初代ウォークマン。
- 田舎暮らしさん 男性 82歳 (持っている)
- どこかにしまい込んでいるはず。
- さらさん (持っている)
- これ
- ◯さん (持っている)
- ミニコンポがある
- ◯さん 男性 61歳 (持っていたことがある)
- カセットテープは貸レコード(死語)のダビングやエアチェック(死語)などで400本以上持っていましたが、もう聴かなくなり、再生機も廃棄済です。
- ◯さん (持っていたことがある)
- VHSデッキならある(笑)