デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っていたことがある)
そうです
◯さん (持っている)
何台か残っていると思う。しまい込んでいて、もうずいぶん使っていないけれど・・・
松ちゃんさん 男性 81歳 (持っていたことはない)
分からん?
◯さん 男性 50歳 (持っていたことがある)
割と最近まで持ってた。最近また流行りなんだってね
◯さん (持っている)
初代ウォークマン。
田舎暮らしさん 男性 82歳 (持っている)
どこかにしまい込んでいるはず。
さらさん (持っている)
これ
◯さん (持っている)
ミニコンポがある
◯さん 男性 61歳 (持っていたことがある)
カセットテープは貸レコード(死語)のダビングやエアチェック(死語)などで400本以上持っていましたが、もう聴かなくなり、再生機も廃棄済です。
◯さん (持っていたことがある)
VHSデッキならある(笑)
回答結果へ戻る