デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っていたことがある)
VHSデッキならある(笑)
ぴよこ(ききょうちゃん)さん 女性 (持っていたことがある)
懐かしい!カセットデッキもっていましたがね。
◯さん (持っている)
MDとCDもついているラジカセ
◯さん (持っていたことがある)
Wラジカセ
マルさん (持っていたことがある)
子供の頃はみんな持っていましたねWカセットデッキ
◯さん (持っていたことがある)
昔はラジかしか無かった。
◯さん (持っている)
全く使っていないけど大きなデッキがある
ゆきちゃんさん (持っていたことはない)
無いですね
takoさん 男性 77歳 (持っている)
カセットテープもたくさんありますね
◯さん (持っていたことがある)
探せばどこかにあるかも?
回答結果へ戻る