デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん (持っていたことがある)
- VHSデッキならある(笑)
- ぴよこ(ききょうちゃん)さん 女性 (持っていたことがある)
- 懐かしい!カセットデッキもっていましたがね。
- ◯さん (持っている)
- MDとCDもついているラジカセ
- ◯さん (持っていたことがある)
- Wラジカセ
- マルさん (持っていたことがある)
- 子供の頃はみんな持っていましたねWカセットデッキ
- ◯さん (持っていたことがある)
- 昔はラジかしか無かった。
- ◯さん (持っている)
- 全く使っていないけど大きなデッキがある
- ゆきちゃんさん (持っていたことはない)
- 無いですね
- takoさん 男性 77歳 (持っている)
- カセットテープもたくさんありますね
- ◯さん (持っていたことがある)
- 探せばどこかにあるかも?