デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- サーチさん 男性 (持っていたことがある)
- 持っていたが処分してしまった。チョット後悔している。
- ◯さん (持っていたことがある)
- 昔ね
- ◯さん (持っていたことがある)
- 今はありません。
- ◯さん (持っている)
- 亡き父が置きっぱなしにしているものがある
- ?さん 男性 74歳 (持っている)
- 物置の一番奥にビニールに包まれて眠っている。3in1のオーディオセットでレコードプレーヤーだが、もう二度と日の目を見る事は無いであろう。
- もといさん (持っている)
- 年寄りの家庭です、私は使いません
- ◯さん (持っている)
- あります 未使用カセットも持ってます 昭和で止まってます
- ◯さん 男性 (持っていたことはない)
- 無いネ
- ◯さん 男性 62歳 (持っている)
- もう30年くらい電源入れてないから動くかどうか・・・
- ◯さん 69歳 (持っている)
- 40年以上前のカセットデッキとラジカセ所有。両方稼働中です。