デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

サーチさん 男性 (持っていたことがある)
持っていたが処分してしまった。チョット後悔している。
◯さん (持っていたことがある)
昔ね
◯さん (持っていたことがある)
今はありません。
◯さん (持っている)
亡き父が置きっぱなしにしているものがある
?さん 男性 74歳 (持っている)
物置の一番奥にビニールに包まれて眠っている。3in1のオーディオセットでレコードプレーヤーだが、もう二度と日の目を見る事は無いであろう。
もといさん (持っている)
年寄りの家庭です、私は使いません
◯さん (持っている)
あります 未使用カセットも持ってます 昭和で止まってます
◯さん 男性 (持っていたことはない)
無いネ
◯さん 男性 62歳 (持っている)
もう30年くらい電源入れてないから動くかどうか・・・
◯さん 69歳 (持っている)
40年以上前のカセットデッキとラジカセ所有。両方稼働中です。
回答結果へ戻る