デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん 男性 52歳 (持っていたことがある)
- 実家に置いてあると思うけど,今手元にはないですね。
- たーさん (持っていたことがある)
- 20年程前に捨ててしまいましたが、後悔しています。
- hiro.sさん 男性 89歳 (持っている)
- カセットの録音、再生機はデッキタイプ(Wもふくむ)ウォークマンタイプ、ラジオ付き等SONY,TASCAM等7台ある。すべて現役
- 木曽路を愛する八十路の男さん (持っていたことがある)
- そうそう当時の表現では録音したり録音済のテープを買ったりして音楽を楽しみましたな。何とCDが出回ってテープもレコーダーも消えてしまった。そのCDも衰えてマイクロSDカードがスマホに入るという変遷に時代を感じますな。
- carpkazuさん (持っている)
- 車でカセットテープの音楽を聴いていた
- ◯さん (持っていたことがある)
- テープごと捨てた!残念!
- ◯さん 男性 85歳 (持っている)
- カセット、CD、ラジオの一体型です。
- ◯さん 女性 (持っている)
- .
- テンコさん 女性 69歳 (持っている)
- 古いのが有るけど、使えるかどうか・・・。
- ◯さん 男性 77歳 (持っていたことがある)
- 捨てました。