デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん 男性 52歳 (持っていたことがある)
実家に置いてあると思うけど,今手元にはないですね。
たーさん (持っていたことがある)
20年程前に捨ててしまいましたが、後悔しています。
hiro.sさん 男性 89歳 (持っている)
カセットの録音、再生機はデッキタイプ(Wもふくむ)ウォークマンタイプ、ラジオ付き等SONY,TASCAM等7台ある。すべて現役
木曽路を愛する八十路の男さん (持っていたことがある)
そうそう当時の表現では録音したり録音済のテープを買ったりして音楽を楽しみましたな。何とCDが出回ってテープもレコーダーも消えてしまった。そのCDも衰えてマイクロSDカードがスマホに入るという変遷に時代を感じますな。
carpkazuさん (持っている)
車でカセットテープの音楽を聴いていた
◯さん (持っていたことがある)
テープごと捨てた!残念!
◯さん 男性 85歳 (持っている)
カセット、CD、ラジオの一体型です。
◯さん 女性 (持っている)
.
テンコさん 女性 69歳 (持っている)
古いのが有るけど、使えるかどうか・・・。
◯さん 男性 77歳 (持っていたことがある)
捨てました。
回答結果へ戻る