デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん (持っていたことがある)
- 8トラもあるで!
- ◯さん (持っている)
- 15年近く使っていないから使えるかどうかは不明。
- ◯さん (持っている)
- だね。
- みーこさん (持っていたことがある)
- 昭和生まれです
- ◯さん 女性 (持っていたことはない)
- 無いです
- よしくんさん 男性 68歳 (持っていたことがある)
- です。
- ばあばさん 女性 (持っていたことがある)
- はい
- レインさん 女性 63歳 (持っていたことがある)
- ラジカセ
- ◯さん (持っていたことがある)
- ある
- 伊藤さん 男性 58歳 (持っている)
- まだ