デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っていたことがある)
8トラもあるで!
◯さん (持っている)
15年近く使っていないから使えるかどうかは不明。
◯さん (持っている)
だね。
みーこさん (持っていたことがある)
昭和生まれです
◯さん 女性 (持っていたことはない)
無いです
よしくんさん 男性 68歳 (持っていたことがある)
です。
ばあばさん 女性 (持っていたことがある)
はい
レインさん 女性 63歳 (持っていたことがある)
ラジカセ
◯さん (持っていたことがある)
ある
伊藤さん 男性 58歳 (持っている)
まだ
回答結果へ戻る