デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っている)
大切たいせつ
ショカさん (持っている)
信頼性は怪しい。
◯さん (持っている)
あるけど動くかなぁ・・・
◯さん (持っている)
古いカセットからMP3に変換する安価なカセットCD&miniDiscテレコ
Macのオッサンさん (持っている)
捨てられずに、持っている。
◯さん 女性 65歳 (持っていたことがある)
昔だね。
bokbokさん 男性 77歳 (持っていたことがある)
むかしむかしですが
1さん (持っている)
1
◯さん (持っていたことがある)
です。
あーさん 男性 70歳 (持っていたことがある)
壊れたので廃棄したが、カセットテープだけ残っている
回答結果へ戻る