デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん (持っている)
- 大切たいせつ
- ショカさん (持っている)
- 信頼性は怪しい。
- ◯さん (持っている)
- あるけど動くかなぁ・・・
- ◯さん (持っている)
- 古いカセットからMP3に変換する安価なカセットCD&miniDiscテレコ
- Macのオッサンさん (持っている)
- 捨てられずに、持っている。
- ◯さん 女性 65歳 (持っていたことがある)
- 昔だね。
- bokbokさん 男性 77歳 (持っていたことがある)
- むかしむかしですが
- 1さん (持っている)
- 1
- ◯さん (持っていたことがある)
- です。
- あーさん 男性 70歳 (持っていたことがある)
- 壊れたので廃棄したが、カセットテープだけ残っている