デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん (持っている)
- 実家にある
- ◯さん (持っている)
- ラジカセ、ウォークマン(動作未確認)
- ◯さん (持っている)
- はい
- ◯さん (持っていたことがある)
- です...
- えーちゃんさん 男性 76歳 (持っている)
- 捨てられない。
- アントニオさん 男性 67歳 (持っている)
- βMAXもあります。いっつぁSONYですから。流石にLカセットはありませんが。
- ◯さん 男性 79歳 (持っている)
- ありますね
- ◯さん (持っていたことがある)
- 流石に今は持っていません
- 克ちゃんさんさん 男性 71歳 (持っていたことがある)
- 壊れて捨てた
- DAISUKEさん 男性 73歳 (持っている)
- 長らく使っていないがラジオ付きカセットデッキが1台有る。