デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っている)
実家にある
◯さん (持っている)
ラジカセ、ウォークマン(動作未確認)
◯さん (持っている)
はい
◯さん (持っていたことがある)
です...
えーちゃんさん 男性 76歳 (持っている)
捨てられない。
アントニオさん 男性 67歳 (持っている)
βMAXもあります。いっつぁSONYですから。流石にLカセットはありませんが。
◯さん 男性 79歳 (持っている)
ありますね
◯さん (持っていたことがある)
流石に今は持っていません
克ちゃんさんさん 男性 71歳 (持っていたことがある)
壊れて捨てた
DAISUKEさん 男性 73歳 (持っている)
長らく使っていないがラジオ付きカセットデッキが1台有る。
回答結果へ戻る