デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん 女性 (持っていたことがある)
もうとっくに処分しましたが。
◯さん (持っていたことがある)
...
◯さん 男性 82歳 (持っていたことがある)
テープはあるが
◯さん (持っている)
まだ持っていますが、機能するかどうかはわかりません。
たかさん 男性 58歳 (持っていたことがある)
もうすでにありませんが
◯さん 男性 (持っていたことがある)
Walkman
豚晴さん 男性 69歳 (持っていたことがある)
テープだけが・・・
めめとんさん 女性 65歳 (持っている)
売れるところを探しています。トレファクかセカストかどこかいいとこないかな〜駿河屋は?^^
北閑人さん 男性 77歳 (持っている)
未だ何台も、ダブルラジカセも有る。
ばんじょーのじょーさん (持っている)
今でもCD/MD/ラジカセを持っていて、現役で使っています。ただし、カセットテープは、もう、1本もありません…。
回答結果へ戻る