デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん 女性 (持っていたことがある)
- もうとっくに処分しましたが。
- ◯さん (持っていたことがある)
- ...
- ◯さん 男性 82歳 (持っていたことがある)
- テープはあるが
- ◯さん (持っている)
- まだ持っていますが、機能するかどうかはわかりません。
- たかさん 男性 58歳 (持っていたことがある)
- もうすでにありませんが
- ◯さん 男性 (持っていたことがある)
- Walkman
- 豚晴さん 男性 69歳 (持っていたことがある)
- テープだけが・・・
- めめとんさん 女性 65歳 (持っている)
- 売れるところを探しています。トレファクかセカストかどこかいいとこないかな〜駿河屋は?^^
- 北閑人さん 男性 77歳 (持っている)
- 未だ何台も、ダブルラジカセも有る。
- ばんじょーのじょーさん (持っている)
- 今でもCD/MD/ラジカセを持っていて、現役で使っています。ただし、カセットテープは、もう、1本もありません…。