デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っていたことがある)
オーディオ用のきき。持っていたが処分しました
◯さん (持っていたことがある)
もう随分昔に処分しました…ダビングもしてたと思います。懐かしい!
◯さん (持っている)
持っています
根無し草さん 男性 77歳 (持っている)
まだ、、、、。
◯さん (持っている)
はい
◯さん (持っていたことがある)
以前はね。
hahaさん (持っていたことがある)
持っていました 
misaさん (持っていたことがある)
もはやない
◯さん (持っている)
今は還暦すぎの息子の幼稚園のころの声やエレクトーンの演奏 わたしひとりの楽しみ 
sunday毎日さん 男性 70歳 (持っている)
録音も再生も出来るカセットデッキや再生専用プレーヤーも完動品を持っています。
回答結果へ戻る