デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん (持っていたことがある)
- オーディオ用のきき。持っていたが処分しました
- ◯さん (持っていたことがある)
- もう随分昔に処分しました…ダビングもしてたと思います。懐かしい!
- ◯さん (持っている)
- 持っています
- 根無し草さん 男性 77歳 (持っている)
- まだ、、、、。
- ◯さん (持っている)
- はい
- ◯さん (持っていたことがある)
- 以前はね。
- hahaさん (持っていたことがある)
- 持っていました
- misaさん (持っていたことがある)
- もはやない
- ◯さん (持っている)
- 今は還暦すぎの息子の幼稚園のころの声やエレクトーンの演奏 わたしひとりの楽しみ
- sunday毎日さん 男性 70歳 (持っている)
- 録音も再生も出来るカセットデッキや再生専用プレーヤーも完動品を持っています。