デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っていたことはない)
無いと思う。
高市早苗は死の商人。さん (持っている)
勿論持っています。誹謗中傷動画のやり取りも、ちゃんと録音されていますよん。お楽しみに!
◯さん (持っていたことがある)
音楽をダビングするため、以前はダブルカセットを持っていました。
woodyさん (持っていたことがある)
最近、断捨離しちゃった
tbabaさん 女性 79歳 (持っていたことがある)
CDの前はカセットテープでしたものね。車にも搭載されていた。懐かしいです。
ににんがさん (持っていたことがある)
昔はそれだけしかなかったんじゃ。
◯さん (持っている)
使ってないけどある
◯さん 男性 (持っている)
・あります・・・
◯さん (持っている)
昔の音源を聴きたくて、再度購入しました。
アオさん 女性 (持っていたことがある)
回答結果へ戻る