デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん (持っていたことはない)
- 無いと思う。
- 高市早苗は死の商人。さん (持っている)
- 勿論持っています。誹謗中傷動画のやり取りも、ちゃんと録音されていますよん。お楽しみに!
- ◯さん (持っていたことがある)
- 音楽をダビングするため、以前はダブルカセットを持っていました。
- woodyさん (持っていたことがある)
- 最近、断捨離しちゃった
- tbabaさん 女性 79歳 (持っていたことがある)
- CDの前はカセットテープでしたものね。車にも搭載されていた。懐かしいです。
- ににんがさん (持っていたことがある)
- 昔はそれだけしかなかったんじゃ。
- ◯さん (持っている)
- 使ってないけどある
- ◯さん 男性 (持っている)
- ・あります・・・
- ◯さん (持っている)
- 昔の音源を聴きたくて、再度購入しました。
- アオさん 女性 (持っていたことがある)
- な