デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- Yolksealqueryさん (持っている)
- 数台有るから、2台程度は、ちゃんと使えるね。
- サラマッポさん 男性 (持っている)
- カセットデッキを所持しています。
- ◯さん 男性 66歳 (持っていたことがある)
- もう何十年も前ですが
- ◯さん (持っていたことがある)
- はい
- ◯さん 男性 59歳 (持っている)
- 今朝使いました
- カセットはまだたくさん残ってます カセットケースの表にお気に入りの切り抜きを入れてましたさん (持っていたことがある)
- AIWA SONY ダイヤトーン などなど ダブル録音のとか
- はまちゃんさん (持っている)
- Wデッキあるよ
- ピンピンコロリさん 男性 84歳 (持っていたことがある)
- リサイクルにて処分しました。
- ◯さん (持っていたことがある)
- 懐かしい
- 昭和太郎さん (持っている)
- あるよ