デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

Yolksealqueryさん (持っている)
数台有るから、2台程度は、ちゃんと使えるね。
サラマッポさん 男性 (持っている)
カセットデッキを所持しています。
◯さん 男性 66歳 (持っていたことがある)
もう何十年も前ですが
◯さん (持っていたことがある)
はい
◯さん 男性 59歳 (持っている)
今朝使いました
カセットはまだたくさん残ってます カセットケースの表にお気に入りの切り抜きを入れてましたさん (持っていたことがある)
AIWA SONY ダイヤトーン などなど ダブル録音のとか
はまちゃんさん (持っている)
Wデッキあるよ
ピンピンコロリさん 男性 84歳 (持っていたことがある)
リサイクルにて処分しました。
◯さん (持っていたことがある)
懐かしい
昭和太郎さん (持っている)
あるよ
回答結果へ戻る