デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っていたことがある)
ですね。
◯さん 女性 (持っていたことがある)
引越しを機にオーディオ、テープぜんぶ捨てました
◯さん 男性 (持っている)
使ってないけどラジカセとミニコンポ
ぼっちゃまさん (持っていたことがある)
処分した
匿名さん 男性 (持っている)
最近凝ってます
◯さん (持っていたことがある)
まだ実家にあるんじゃないかな
Joeさん 男性 70歳 (持っている)
です
◯さん (持っていたことがある)
昔、持っていました
◯さん (持っている)
使っていない
◯さん 男性 74歳 (持っていたことがある)
昔ですが・・
回答結果へ戻る