デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん (持っていたことがある)
- ですね。
- ◯さん 女性 (持っていたことがある)
- 引越しを機にオーディオ、テープぜんぶ捨てました
- ◯さん 男性 (持っている)
- 使ってないけどラジカセとミニコンポ
- ぼっちゃまさん (持っていたことがある)
- 処分した
- 匿名さん 男性 (持っている)
- 最近凝ってます
- ◯さん (持っていたことがある)
- まだ実家にあるんじゃないかな
- Joeさん 男性 70歳 (持っている)
- です
- ◯さん (持っていたことがある)
- 昔、持っていました
- ◯さん (持っている)
- 使っていない
- ◯さん 男性 74歳 (持っていたことがある)
- 昔ですが・・