デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん 女性 (持っている)
CDラジカセ
モッチャンさん 男性 87歳 (持っている)
最近使用していない
◯さん (持っていたことがある)
はい
◯さん (持っている)
今でも使ってます
Loopさん (持っている)
VHSも持っています
◯さん (持っている)
テープを含めて、ある
◯さん (持っていたことがある)
◯さん (持っていたことがある)
です
◯さん 59歳 (持っていたことがある)
自分のような流行追わないものでもウォークマンを持っていた。それ含めてカセットテープの再生機械は複数あった。
×五郎さん 男性 73歳 (持っていたことがある)
テープはまだ持ってるけど
回答結果へ戻る