デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん 女性 (持っている)
- CDラジカセ
- モッチャンさん 男性 87歳 (持っている)
- 最近使用していない
- ◯さん (持っていたことがある)
- はい
- ◯さん (持っている)
- 今でも使ってます
- Loopさん (持っている)
- VHSも持っています
- ◯さん (持っている)
- テープを含めて、ある
- ◯さん (持っていたことがある)
- !
- ◯さん (持っていたことがある)
- です
- ◯さん 59歳 (持っていたことがある)
- 自分のような流行追わないものでもウォークマンを持っていた。それ含めてカセットテープの再生機械は複数あった。
- ×五郎さん 男性 73歳 (持っていたことがある)
- テープはまだ持ってるけど