デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん (持っている)
- 最近再購入した
- イチャンさん 女性 76歳 (持っている)
- あります 最近使用してい無いけど
- 5枚集めて缶詰♪さん (持っている)
- 片づけをしている実家にラジカセが何台かあって、そのうちラジオ付きのウォークマンを持ってきた。単三2本でラジオが聴ける。でもカセットテープが無いんだよなあ
- ◯さん (持っている)
- いい音出るよね
- ◯さん (持っていたことがある)
- 壊れて捨てた
- ◯さん 男性 51歳 (持っている)
- 30年以上前のだけど、動くかどうか分からない。
- ナナさん (持っている)
- あるけど何十年聞いていない
- Thank you Eddieさん (持っていたことがある)
- Used to be!
- ◯さん 男性 64歳 (持っている)
- 念のため廃棄していません
- ◯さん 男性 61歳 (持っていたことがある)
- はい