デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っている)
最近再購入した
イチャンさん 女性 76歳 (持っている)
あります 最近使用してい無いけど
5枚集めて缶詰♪さん (持っている)
片づけをしている実家にラジカセが何台かあって、そのうちラジオ付きのウォークマンを持ってきた。単三2本でラジオが聴ける。でもカセットテープが無いんだよなあ
◯さん (持っている)
いい音出るよね
◯さん (持っていたことがある)
壊れて捨てた
◯さん 男性 51歳 (持っている)
30年以上前のだけど、動くかどうか分からない。
ナナさん (持っている)
あるけど何十年聞いていない
Thank you Eddieさん (持っていたことがある)
Used to be!
◯さん 男性 64歳 (持っている)
念のため廃棄していません
◯さん 男性 61歳 (持っていたことがある)
はい
回答結果へ戻る