デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

北閑人さん 男性 77歳 (持っている)
未だ何台も、ダブルラジカセも有る。
ばんじょーのじょーさん (持っている)
今でもCD/MD/ラジカセを持っていて、現役で使っています。ただし、カセットテープは、もう、1本もありません…。
◯さん (持っていたことがある)
オーディオ用のきき。持っていたが処分しました
◯さん (持っていたことがある)
もう随分昔に処分しました…ダビングもしてたと思います。懐かしい!
◯さん (持っている)
持っています
根無し草さん 男性 77歳 (持っている)
まだ、、、、。
◯さん (持っている)
はい
◯さん (持っていたことがある)
以前はね。
hahaさん (持っていたことがある)
持っていました 
misaさん (持っていたことがある)
もはやない
回答結果へ戻る