デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- 北閑人さん 男性 77歳 (持っている)
- 未だ何台も、ダブルラジカセも有る。
- ばんじょーのじょーさん (持っている)
- 今でもCD/MD/ラジカセを持っていて、現役で使っています。ただし、カセットテープは、もう、1本もありません…。
- ◯さん (持っていたことがある)
- オーディオ用のきき。持っていたが処分しました
- ◯さん (持っていたことがある)
- もう随分昔に処分しました…ダビングもしてたと思います。懐かしい!
- ◯さん (持っている)
- 持っています
- 根無し草さん 男性 77歳 (持っている)
- まだ、、、、。
- ◯さん (持っている)
- はい
- ◯さん (持っていたことがある)
- 以前はね。
- hahaさん (持っていたことがある)
- 持っていました
- misaさん (持っていたことがある)
- もはやない