デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん (持っていたことはない)
- カセットテープというものを、このアンケートで初めて知った
- ◯さん (持っていたことがある)
- です。
- ◯さん 女性 66歳 (持っている)
- 仕事用の再生機をいまだ持っている。またカセットテープが人気らしいが、何度も切れて苦労をした経験があるので、使いたくはない
- ◯さん (持っていたことがある)
- 今日はテレワーク
- fujiyasuさん 男性 73歳 (持っていたことがある)
- 今はないけど
- ◯さん (持っていたことがある)
- il y a longtemps
- ◯さん 女性 78歳 (持っている)
- 聴くこと無いけど・・
- ◯さん (持っていたことはない)
- 71
- てんしさん 女性 70歳 (持っている)
- 時々使います。
- ◯さん (持っている)
- BOSEのCDも聴けるやつ。