デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

スーさん (持っていたことはない)
はい。
ピンクパンサーさん (持っていたことがある)
あった
◯さん (持っている)
CDも聴くことができるので今も使っています
◯さん 女性 61歳 (持っていたことがある)
カセットテープ自体が家から無くなった時に捨てました。
◯さん (持っていたことがある)
y
おじさん (持っている)
...
◯さん (持っていたことがある)
これ
◯さん (持っている)
使ってはいないが
ヒー君さん 男性 (持っている)
持っている。
らんさん (持っている)
です。
回答結果へ戻る