デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- スーさん (持っていたことはない)
- はい。
- ピンクパンサーさん (持っていたことがある)
- あった
- ◯さん (持っている)
- CDも聴くことができるので今も使っています
- ◯さん 女性 61歳 (持っていたことがある)
- カセットテープ自体が家から無くなった時に捨てました。
- ◯さん (持っていたことがある)
- y
- おじさん (持っている)
- ...
- ◯さん (持っていたことがある)
- これ
- ◯さん (持っている)
- 使ってはいないが
- ヒー君さん 男性 (持っている)
- 持っている。
- らんさん (持っている)
- です。