デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん (持っていたことはない)
- ない
- イヤーン・バカバッカさん (持っていたことがある)
- たことがある、、、あと五日よね
- ◯さん (持っている)
- 使っていないけど
- スミッペさん 女性 (持っていたことがある)
- です
- ◯さん (持っている)
- です
- ◯さん (この中にはない)
- ’'
- ◯さん 男性 43歳 (持っていたことがある)
- 臨床心理学を専攻していたので、架空事例のロールプレイを録音して、逐語録を起こして…と学生時代にやっていました。いつからか、テープからICレコーダーに変わりましたね。
- みんさん (持っていたことがある)
- 今は、もう無い。
- ◯さん (持っていたことがある)
- 以前
- ◯さん (持っていたことがある)
- です