デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

ぴくさん (持っていたことがある)
!
◯さん (持っていたことがある)
はい
紫陽花さん (持っている)
持ってるけど、コードがなくて、、、コード買って使うほど使いたくないというか、アマゾンプライム入ってるからアレクサで曲聞けるから必要ないというか。でも子供のラジカセだし、なんか捨てられない
◯さん (持っていたことはない)
c
陰謀論を信じる情弱につける薬なし 陰謀論を信じる情弱は死ななきゃ治らないさん (持っている)
ラジカセがある。今もそれでラジオを聴いている。
◯さん 男性 77歳 (持っている)
使っていないけど
おんちゃんさん 女性 78歳 (持っていたことはない)
ありません
◯さん 男性 73歳 (持っていたことがある)
カセットはあるけど再生機器がない
あっこさん (持っている)
はい
◯さん 男性 (持っている)
です。
回答結果へ戻る