デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ほないこかさん (持っていたことがある)
- 小学生のとき
- ひとちゃんさん (持っていたことがある)
- 過去にもっていたことがある
- ◯さん 男性 65歳 (持っていたことがある)
- ですね。
- tyobiさん (持っている)
- ます
- Hollandapandaさん 男性
- Σ( ̄◇ ̄;) カセットテープがなぃ……
- Hollandapandaさん 男性 (持っている)
- Σ( ̄◇ ̄;) カセットテープがなぃ……
- kacoさん 男性 (持っていたことがある)
- nothing
- ◯さん (持っている)
- 懐かしいかなぁ!
- ◯さん (この中にはない)
- です
- ◯さん 男性 69歳 (持っている)
- p