デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

ほないこかさん (持っていたことがある)
小学生のとき
ひとちゃんさん (持っていたことがある)
過去にもっていたことがある
◯さん 男性 65歳 (持っていたことがある)
ですね。
tyobiさん (持っている)
ます
Hollandapandaさん 男性
 Σ( ̄◇ ̄;) カセットテープがなぃ……
Hollandapandaさん 男性 (持っている)
 Σ( ̄◇ ̄;) カセットテープがなぃ……
kacoさん 男性 (持っていたことがある)
nothing
◯さん (持っている)
懐かしいかなぁ!
◯さん (この中にはない)
です
◯さん 男性 69歳 (持っている)
p
回答結果へ戻る