デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っている)
機械もテープも20〜30年再生していないのでどうだか…?
◯さん (持っている)
ステレオラジカセ    財務省解体!
◯さん 女性 65歳 (持っていたことがある)
もうテープもない
◯さん 男性 (持っていたことがある)
今はない、テープが残っている
◯さん (持っている)
聴いてます
鹿島脱炭も石井建段妖怪キチ貝空狂で毒だらけさん (持っている)
使っていない
◯さん (持っていたことがある)
はい
酒好きさん 男性 74歳 (持っていたことがある)
昔は此れが主流。
◯さん 女性 (持っている)
寝室にマイクロコンポ、居間にCDラジカセがあります。カセットテープだけでなく、両方ともMDも再生できますよ。
chiyomiさん (持っていたことがある)
回答結果へ戻る