デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん (持っている)
- 機械もテープも20〜30年再生していないのでどうだか…?
- ◯さん (持っている)
- ステレオラジカセ 財務省解体!
- ◯さん 女性 65歳 (持っていたことがある)
- もうテープもない
- ◯さん 男性 (持っていたことがある)
- 今はない、テープが残っている
- ◯さん (持っている)
- 聴いてます
- 鹿島脱炭も石井建段妖怪キチ貝空狂で毒だらけさん (持っている)
- 使っていない
- ◯さん (持っていたことがある)
- はい
- 酒好きさん 男性 74歳 (持っていたことがある)
- 昔は此れが主流。
- ◯さん 女性 (持っている)
- 寝室にマイクロコンポ、居間にCDラジカセがあります。カセットテープだけでなく、両方ともMDも再生できますよ。
- chiyomiさん (持っていたことがある)
- ?