デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ばばちゃんさん (持っている)
- テープも沢山あるのでまだ使いたい
- ◯さん (持っていたことがある)
- 持っていたことはあります。
- ◯さん (持っていたことがある)
- これです。
- Tさん 男性 47歳 (持っている)
- 昔使っていたものがありますが、現役で使えるかどうかは分かりません。
- 「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第45条の保健福祉手帳を所持している障がい者」さん (この中にはない)
- 最近まで後生大事にカセットテープと共に持っていたがついに断捨離?youtubeで聞くことにした(笑)!カセットは本当に素晴らしい発明だ?オランダのフィリップス社はパテントを取らなかったことで全世界に拡大した!2トラ38の世界であった録音の品質を変えることなく良い音を手軽に聞ける功績は大きいですよ!素晴らしい!名誉棄損で〇タイ?経産省キャリア官僚伊藤正雄〇ヒ53歳知人女性に成りすましで出会い系サイトへ女性の成りすましで投稿ひでえ話だね?検事、PM、教師犯罪同様破廉恥〇タイ過去最高?総ての高齢障害者を破廉恥犯罪〇ガイにさせない内閣官房秘書官サナエトークン調査官補佐代理代行
- ◯さん 男性 (持っている)
- ですねえ
- やまさん 男性 (持っていたことがある)
- です
- なあーさん (持っている)
- あります
- ◯さん (持っていたことがある)
- 小学生の時、中森明菜さんの音楽アルバムお小遣い貯めて買ったな〜カセットテープだった
- sさん (持っていたことがある)
- 。。。