デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん 男性 71歳 (持っている)
持っているが使っていないので、まともに動くかわからない
ひひさん 男性 51歳 (持っていたことがある)
老害撲滅委員会さんどうですか?
/さん (持っていたことがある)
/
◯さん (持っていたことがある)
?
◯さん (持っていたことがある)
実家にありました、実家は取り壊しました
◯さん 女性 69歳 (持っていたことはない)
無いです。
◯さん 男性 67歳 (持っている)
持ってるけど蓋が開かなくなっている
◯さん (持っている)
です
◯さん (持っていたことがある)
です
◯さん (持っていたことがある)
かな
回答結果へ戻る