デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん 男性 71歳 (持っている)
- 持っているが使っていないので、まともに動くかわからない
- ひひさん 男性 51歳 (持っていたことがある)
- 老害撲滅委員会さんどうですか?
- /さん (持っていたことがある)
- /
- ◯さん (持っていたことがある)
- ?
- ◯さん (持っていたことがある)
- 実家にありました、実家は取り壊しました
- ◯さん 女性 69歳 (持っていたことはない)
- 無いです。
- ◯さん 男性 67歳 (持っている)
- 持ってるけど蓋が開かなくなっている
- ◯さん (持っている)
- です
- ◯さん (持っていたことがある)
- です
- ◯さん (持っていたことがある)
- かな