デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っている)
古いカセットからMP3に変換する安価なカセットCD&miniDiscテレコ
Macのオッサンさん (持っている)
捨てられずに、持っている。
◯さん 女性 65歳 (持っていたことがある)
昔だね。
bokbokさん 男性 77歳 (持っていたことがある)
むかしむかしですが
1さん (持っている)
1
◯さん (持っていたことがある)
です。
あーさん 男性 70歳 (持っていたことがある)
壊れたので廃棄したが、カセットテープだけ残っている
◯さん (持っている)
実家にある
◯さん (持っている)
ラジカセ、ウォークマン(動作未確認)
◯さん (持っている)
はい
回答結果へ戻る