デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん 男性 73歳 (持っていたことがある)
断捨離しました。
鍋焼きうどんさん (持っていたことがある)
あの頃盛んに録音したパー券悪徳強欲消滅期待めぐみちゃん帰ってくるの自党アメトラ早苗怖いよ
ken3さん 男性 (持っている)
デッキなどを持っておりますが、ベルトが伸びていて使用不可でしょう!?
jackbakerさん (持っていたことがある)
ついこの間まであったが、処分してしまった。
◯さん (この中にはない)
懐かしい
回答結果へ戻る