デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っている)
亡き父が置きっぱなしにしているものがある
?さん 男性 74歳 (持っている)
物置の一番奥にビニールに包まれて眠っている。3in1のオーディオセットでレコードプレーヤーだが、もう二度と日の目を見る事は無いであろう。
もといさん (持っている)
年寄りの家庭です、私は使いません
◯さん (持っている)
あります 未使用カセットも持ってます 昭和で止まってます
◯さん 男性 (持っていたことはない)
無いネ
◯さん 男性 62歳 (持っている)
もう30年くらい電源入れてないから動くかどうか・・・
◯さん 69歳 (持っている)
40年以上前のカセットデッキとラジカセ所有。両方稼働中です。
◯さん 男性 52歳 (持っていたことがある)
実家に置いてあると思うけど,今手元にはないですね。
たーさん (持っていたことがある)
20年程前に捨ててしまいましたが、後悔しています。
hiro.sさん 男性 89歳 (持っている)
カセットの録音、再生機はデッキタイプ(Wもふくむ)ウォークマンタイプ、ラジオ付き等SONY,TASCAM等7台ある。すべて現役
回答結果へ戻る