デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っていたことがある)
つい先日捨てた
◯さん 女性 75歳 (持っていたことがある)
昔持っていたラジカセ、どうしたかしら?
◯さん (持っていたことがある)
はい
雷夢さん (持っている)
持ってはいますが、最近使ってないので使用可能かどうか不明です。
◯さん (持っていたことがある)
昔は持ってましたが、今はありません
暗愚坊さん 男性 71歳 (持っている)
家族用に持ってます
◯さん (持っている)
ですね。
昭和のおぢさんさん (持っていたことがある)
まだ使えると思っていたが・・
◯さん (持っている)
ラジカセ、ラジオ聞くのみ
サーチさん 男性 (持っていたことがある)
持っていたが処分してしまった。チョット後悔している。
回答結果へ戻る