デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん (持っていたことがある)
- つい先日捨てた
- ◯さん 女性 75歳 (持っていたことがある)
- 昔持っていたラジカセ、どうしたかしら?
- ◯さん (持っていたことがある)
- はい
- 雷夢さん (持っている)
- 持ってはいますが、最近使ってないので使用可能かどうか不明です。
- ◯さん (持っていたことがある)
- 昔は持ってましたが、今はありません
- 暗愚坊さん 男性 71歳 (持っている)
- 家族用に持ってます
- ◯さん (持っている)
- ですね。
- 昭和のおぢさんさん (持っていたことがある)
- まだ使えると思っていたが・・
- ◯さん (持っている)
- ラジカセ、ラジオ聞くのみ
- サーチさん 男性 (持っていたことがある)
- 持っていたが処分してしまった。チョット後悔している。