デイリサーチ

『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント

◯さん (持っている)
初代ウォークマン。
田舎暮らしさん 男性 82歳 (持っている)
どこかにしまい込んでいるはず。
さらさん (持っている)
これ
◯さん (持っている)
ミニコンポがある
◯さん 男性 61歳 (持っていたことがある)
カセットテープは貸レコード(死語)のダビングやエアチェック(死語)などで400本以上持っていましたが、もう聴かなくなり、再生機も廃棄済です。
◯さん (持っていたことがある)
VHSデッキならある(笑)
ぴよこ(ききょうちゃん)さん 女性 (持っていたことがある)
懐かしい!カセットデッキもっていましたがね。
◯さん (持っている)
MDとCDもついているラジカセ
◯さん (持っていたことがある)
Wラジカセ
マルさん (持っていたことがある)
子供の頃はみんな持っていましたねWカセットデッキ
回答結果へ戻る