デイリサーチ
『カセットテープの再生機械を持っていますか? のコメント
- ◯さん (持っている)
- 初代ウォークマン。
- 田舎暮らしさん 男性 82歳 (持っている)
- どこかにしまい込んでいるはず。
- さらさん (持っている)
- これ
- ◯さん (持っている)
- ミニコンポがある
- ◯さん 男性 61歳 (持っていたことがある)
- カセットテープは貸レコード(死語)のダビングやエアチェック(死語)などで400本以上持っていましたが、もう聴かなくなり、再生機も廃棄済です。
- ◯さん (持っていたことがある)
- VHSデッキならある(笑)
- ぴよこ(ききょうちゃん)さん 女性 (持っていたことがある)
- 懐かしい!カセットデッキもっていましたがね。
- ◯さん (持っている)
- MDとCDもついているラジカセ
- ◯さん (持っていたことがある)
- Wラジカセ
- マルさん (持っていたことがある)
- 子供の頃はみんな持っていましたねWカセットデッキ