デイリサーチ

車の中で食事をすることはありますか?
回答期間:26/05/31-26/06/01
  • 4.3
  • 45.8
  • 46.2
  • 3.7

最新のコメント

◯さん (たまにある)
はい
車酔いしそうさん 男性 62歳 (まったくない)
電車内はありますぢゃ
◯さん (たまにある)
一人で移動の時とか
◯さん 女性 55歳 (まったくない)
お行儀の悪いことはしない
◯さん (たまにある)
ちょっとした軽食程度
◯さん 女性 68歳 (まったくない)
ないです。
こにかつさん 男性 83歳 (たまにある)
仕事中、スーパーで割安な弁当を見つけて。
◯さん 女性 66歳 (たまにある)
最近はやらないけど。
◯さん 男性 60歳 (たまにある)
ごくまれに。
◯さん (たまにある)
おにぎりとか食べやすいものくらい
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ