デイリサーチ

『何度もある』 と答えた人 のコメント

Ayurvedaさん 女性 63歳 (何度もある)
国内外問わず一人旅を好みます。計画した日程通りに行動できるに越したことはないですが、アクシデントに遭わないよう、ハプニング大歓迎で旅を楽しんでいます。
こにかつさん 男性 83歳 (何度もある)
若い時、仕事だけど
Greg !さん (何度もある)
仕事上、何度も・・・
crz6135さん 男性 58歳 (何度もある)
2回かな?
クマクマさん (何度もある)
ぼっちだからねー
◯さん 女性 55歳 (何度もある)
若い頃はヨーロッパ、アメリカ。年取った今は近場のアジア。言葉出来ないのに何とかなりました。コロナ以降一人で食事しても変に見られないし、アプリで食事も注文出来るしすごく楽に過ごせますね。逆に国内旅行に興味はないです。
◯さん (何度もある)
ライブの時に
◯さん (何度もある)
10年前から年2回グアム一人旅してます。それ以前はハワイでしたが6時間のフライトはつらいのでね。
◯さん (何度もある)
すごくよかった
◯さん (何度もある)
海外出張は、毎回、一人が原則。
回答結果へ戻る