デイリサーチ
『海外へ一人旅したことはありますか? のコメント
- ◯さん (少しだけある)
- 現地の友人に会いに行きました
- ◯さん (少しだけある)
- 一度
- ◯さん (まったくない)
- 一人はないですね。
- ◯さん (まったくない)
- 絶対無い ハプニング大歓迎なんてウソだ
- Ayurvedaさん 女性 63歳 (何度もある)
- 国内外問わず一人旅を好みます。計画した日程通りに行動できるに越したことはないですが、アクシデントに遭わないよう、ハプニング大歓迎で旅を楽しんでいます。
- めめとんさん 女性 65歳 (少しだけある)
- 現地に知り合いがいたので…
- こにかつさん 男性 83歳 (何度もある)
- 若い時、仕事だけど
- Greg !さん (何度もある)
- 仕事上、何度も・・・
- もうそろそろ あと一度くらいは外国一人旅をしてみたいさん (まったくない)
- 若かりし頃 内モンゴル自治区に行きたかったが 国交がないと言われて諦めた 亡き妹といろいろ行きたかったが 断念
- ◯さん (まったくない)
- desu
- 1-10 / 493
- 次へ →