デイリサーチ

海外へ一人旅したことはありますか?
回答期間:26/05/05-26/05/06
  • 10.4
  • 14.3
  • 73.4
  • 1.9

最新のコメント

◯さん (少しだけある)
現地の友人に会いに行きました
◯さん (少しだけある)
一度
◯さん (まったくない)
一人はないですね。
◯さん (まったくない)
絶対無い ハプニング大歓迎なんてウソだ
Ayurvedaさん 女性 63歳 (何度もある)
国内外問わず一人旅を好みます。計画した日程通りに行動できるに越したことはないですが、アクシデントに遭わないよう、ハプニング大歓迎で旅を楽しんでいます。
めめとんさん 女性 65歳 (少しだけある)
現地に知り合いがいたので…
こにかつさん 男性 83歳 (何度もある)
若い時、仕事だけど
Greg !さん (何度もある)
仕事上、何度も・・・
もうそろそろ あと一度くらいは外国一人旅をしてみたいさん (まったくない)
若かりし頃 内モンゴル自治区に行きたかったが 国交がないと言われて諦めた 亡き妹といろいろ行きたかったが 断念
◯さん (まったくない)
desu
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ