デイリサーチ
『何度もある』 と答えた人 のコメント
- Ayurvedaさん 女性 63歳 (何度もある)
- 国内外問わず一人旅を好みます。計画した日程通りに行動できるに越したことはないですが、アクシデントに遭わないよう、ハプニング大歓迎で旅を楽しんでいます。
- こにかつさん 男性 83歳 (何度もある)
- 若い時、仕事だけど
- Greg !さん (何度もある)
- 仕事上、何度も・・・
- crz6135さん 男性 58歳 (何度もある)
- 2回かな?
- クマクマさん (何度もある)
- ぼっちだからねー
- ◯さん 女性 55歳 (何度もある)
- 若い頃はヨーロッパ、アメリカ。年取った今は近場のアジア。言葉出来ないのに何とかなりました。コロナ以降一人で食事しても変に見られないし、アプリで食事も注文出来るしすごく楽に過ごせますね。逆に国内旅行に興味はないです。
- ◯さん (何度もある)
- ライブの時に
- ◯さん (何度もある)
- 10年前から年2回グアム一人旅してます。それ以前はハワイでしたが6時間のフライトはつらいのでね。
- ◯さん (何度もある)
- すごくよかった
- ◯さん (何度もある)
- 海外出張は、毎回、一人が原則。
- 1-10 / 79
- 次へ →