デイリサーチ
『何度もある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん 男性 52歳 (何度もある)
- 旅って一人でするもんでしょ
- ◯さん (何度もある)
- アフリカ、エチオピア航空が成田に乗り入れて、かなり行きやすくなったなぁ。
- ◯さん (何度もある)
- 国内はほとんどないけど海外は数え切れない
- Zuoさん 男性 59歳 (何度もある)
- だいたい一人です。
- ◯さん (何度もある)
- 仕事の関係で
- ◯さん 男性 68歳 (何度もある)
- 海外勤務を経験しているので
- ◯さん 女性 (何度もある)
- 基本的には一人旅。現地に友人がいれば合流することもあり。でももう10年以上出かけてないな。
- ◯さん 男性 (何度もある)
- 海外で仕事していたので
- Yolksealqueryさん 男性 82歳 (何度もある)
- 海外にも住んでたからね
- よしとらさん (何度もある)
- 若いころ、パリに何度も、一人で自由に気を使わなくて行きたい所に行ってました。