デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (少しだけある)
- 現地の友人に会いに行きました
- ◯さん (少しだけある)
- 一度
- めめとんさん 女性 65歳 (少しだけある)
- 現地に知り合いがいたので…
- ◯さん (少しだけある)
- 旅というか短期留学な
- ◯さん (少しだけある)
- 現地で仲間ができて一緒に旅したこともあります。
- ◯さん (少しだけある)
- 若い頃、ワーホリで行った
- ◯さん (少しだけある)
- 留学していた兄弟がいたカナダに
- あっこさん (少しだけある)
- 昔々、若い時アメリカへ行きました。
- つしまやまねこさん (少しだけある)
- 大学の卒業旅行でアメリカに一人旅しました。
- あまんさん (少しだけある)
- 留学と言うことなら。留学先でいろいろ行ったから。
- 1-10 / 76
- 次へ →