デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (少しだけある)
- 出張では何度かある
- ◯さん (少しだけある)
- はーい
- ◯さん (少しだけある)
- 1回だけ。毎日の夕食は日本から別行動で行った友達と一緒にしていた。
- ◯さん (少しだけある)
- これ
- ◯さん (少しだけある)
- はい
- ◯さん (少しだけある)
- 留学とか
- 豚晴さん 男性 69歳 (少しだけある)
- バリ島 乾燥が凄かった スコールも凄かった
- ◯さん 男性 (少しだけある)
- 海外出張は何時も一人で行きました
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- 30才の時スペインへ。考えることがあり・・・
- ◯さん 男性 76歳 (少しだけある)
- 学生時代の夏休みに40日ほどかけてアメリカ1周旅行した時だけかな、後は友人とか嫁さんととか2人では何度か行ってるけど...