デイリサーチ

『少しだけある』 と答えた人 のコメント

◯さん (少しだけある)
yes
takoさん 男性 77歳 (少しだけある)
はい、ハワイですが
◯さん 男性 84歳 (少しだけある)
二度
◯さん (少しだけある)
9年前に、トルコ経由で、アゼルバイジャンに行きました。現地の友人が出迎え、帰りは別の友人と一緒だったので、特に問題なかったです。また行きたいと思ってます。
◯さん (少しだけある)
最初の一人旅に失敗したので、二度目は友人と、夕食とホテルだけ一緒で昼間は別行動と言う旅行にして、お互いに成功。
アスカさん 男性 90歳 (少しだけある)
現役時代に海外出張で数回単身で出かけたことある。 海外ツア―では、何回も単身参加している。
極楽浄土さん (少しだけある)
台湾の一人旅、好きのとこ行けますね。楽しかった。
◯さん 女性 68歳 (少しだけある)
安心なのはパック旅行
◯さん 男性 67歳 (少しだけある)
現地の電車時刻表を入手して乗りまくった。車も借りて国境越えもした。ドキドキで面白かったなあ
夢もどきさん 男性 84歳 (少しだけある)
確かに、、、みんな忘却の彼方へ・・・
回答結果へ戻る