デイリサーチ

『何度もある』 と答えた人 のコメント

◯さん 女性 (何度もある)
好きなので見つけると買います
Thank you Eddieさん (何度もある)
So many!
◯さん 男性 75歳 (何度もある)
飲み屋でシメに、でも饂飩の方が好き
◯さん (何度もある)
普通の茶そばもだけど、山口の瓦そばも好き
◯さん (何度もある)
あるある
◯さん 男性 78歳 (何度もある)
茶そばを提供する店に努めてました
◯さん (何度もある)
普通のそばより好き
◯さん (何度もある)
です
◯さん (何度もある)
ある
ザッツさん (何度もある)
茶そばは瓦そばにしてよく食べます。おいしい。
回答結果へ戻る