デイリサーチ
『何度もある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん 男性 85歳 (何度もある)
- 美味しいですよ
- ◯さん (何度もある)
- 茶蕎麦もよいが蕎麦寿司も旨い
- 樹老人さん 男性 88歳 (何度もある)
- 本当に茶葉を練り込んだものから色付けしたものまで
- ◯さん 女性 61歳 (何度もある)
- 中国地方に住んでる
- ◯さん (何度もある)
- です
- ◯さん 男性 63歳 (何度もある)
- コースの締めに 茶そばが出てくるので、
- ◯さん (何度もある)
- 1950年代地元の蕎麦屋のそばは緑色で、そばは緑色のものと思っていた。それが茶そばであったと知ったのはずっと後のことだった。
- 風さん 男性 74歳 (何度もある)
- ハイ
- ◯さん (何度もある)
- 近所に茶そばだけのお店があったので…。
- ◯さん (何度もある)
- 旅行先の旅館の食事とか、蕎麦店とか、最近はスーパーでも売っている。