デイリサーチ

『何度もある』 と答えた人 のコメント

◯さん 男性 85歳 (何度もある)
美味しいですよ
◯さん (何度もある)
茶蕎麦もよいが蕎麦寿司も旨い
樹老人さん 男性 88歳 (何度もある)
本当に茶葉を練り込んだものから色付けしたものまで
◯さん 女性 61歳 (何度もある)
中国地方に住んでる
◯さん (何度もある)
です
◯さん 男性 63歳 (何度もある)
コースの締めに 茶そばが出てくるので、
◯さん (何度もある)
1950年代地元の蕎麦屋のそばは緑色で、そばは緑色のものと思っていた。それが茶そばであったと知ったのはずっと後のことだった。
風さん 男性 74歳 (何度もある)
ハイ
◯さん (何度もある)
近所に茶そばだけのお店があったので…。
◯さん (何度もある)
旅行先の旅館の食事とか、蕎麦店とか、最近はスーパーでも売っている。
回答結果へ戻る