デイリサーチ
『何度もある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (何度もある)
- 先日は山口で瓦そばを
- ◯さん 男性 58歳 (何度もある)
- もある
- misaさん (何度もある)
- 普通のおそばです
- またいきたいでんがなさん (何度もある)
- 駿河健康ランドの朝食バイキングで食べた。
- Yolksealqueryさん 男性 82歳 (何度もある)
- だけど、最近は食べてないから、忘れちゃった、感じだね。
- ◯さん 女性 48歳 (何度もある)
- ある
- ◯さん (何度もある)
- あります。
- もといさん (何度もある)
- 自宅でもよく食べてます
- ◯さん (何度もある)
- 名物の瓦蕎麦に載っているのが茶そばだったので、子供のころはよく食べていた
- ◯さん (何度もある)
- お店にあれば食べるくらい好き