デイリサーチ

『何度もある』 と答えた人 のコメント

◯さん (何度もある)
先日は山口で瓦そばを
◯さん 男性 58歳 (何度もある)
もある
misaさん (何度もある)
普通のおそばです
またいきたいでんがなさん (何度もある)
駿河健康ランドの朝食バイキングで食べた。
Yolksealqueryさん 男性 82歳 (何度もある)
だけど、最近は食べてないから、忘れちゃった、感じだね。
◯さん 女性 48歳 (何度もある)
ある
◯さん (何度もある)
あります。
もといさん (何度もある)
自宅でもよく食べてます
◯さん (何度もある)
名物の瓦蕎麦に載っているのが茶そばだったので、子供のころはよく食べていた
◯さん (何度もある)
お店にあれば食べるくらい好き
回答結果へ戻る