デイリサーチ

『何度もある』 と答えた人 のコメント

克ちゃんさんさん 男性 71歳 (何度もある)
有る有る
京のへたり熊さん (何度もある)
風情があって美味しいですね!!
◯さん 76歳 (何度もある)
ある
イチャンさん 女性 76歳 (何度もある)
あります
DAISUKEさん 男性 73歳 (何度もある)
現役時代に料亭や料理店の和食コース料理の締めに何度も食べた。
さだぱぱさん 男性 87歳 (何度もある)
大好きです。
zzyさん 男性 70歳 (何度もある)
「ダイソー」でも売っていたことがありましたね いや,「業務スーパー」だったかな? どっちでもいいや わーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはh
◯さん (何度もある)
単品で頼んだ事は有りませんがコースやセットについてきたりするので。
北閑人さん 男性 77歳 (何度もある)
機会が有れば何時でも。
◯さん (何度もある)
〆に出てくることが結構ある
回答結果へ戻る