デイリサーチ

『何度もある』 と答えた人 のコメント

かぷりこさん (何度もある)
美味しい
アトムさん 女性 66歳 (何度もある)
好きです。
ひでまみーさん 女性 (何度もある)
あります
◯さん (何度もある)
あります。
◯さん 女性 73歳 (何度もある)
茶そば好きです
PTさん 男性 (何度もある)
茶そばは、香りも良くて美味しいですね。
くにさんさん 男性 74歳 (何度もある)
なかなかおつな味がして、好きです
◯さん 男性 91歳 (何度もある)
やはり普通のそばがおい石井
専業主夫さん 男性 73歳 (何度もある)
一時期茶蕎麦が流行ってどこの店でも扱っていたが、あれは何だったんだろう?今は品書きにあるのが珍しくなったなぁ…
◯さん 男性 66歳 (何度もある)
ありますよ
回答結果へ戻る