デイリサーチ
『何度もある』 と答えた人 のコメント
- かぷりこさん (何度もある)
- 美味しい
- アトムさん 女性 66歳 (何度もある)
- 好きです。
- ひでまみーさん 女性 (何度もある)
- あります
- ◯さん (何度もある)
- あります。
- ◯さん 女性 73歳 (何度もある)
- 茶そば好きです
- PTさん 男性 (何度もある)
- 茶そばは、香りも良くて美味しいですね。
- くにさんさん 男性 74歳 (何度もある)
- なかなかおつな味がして、好きです
- ◯さん 男性 91歳 (何度もある)
- やはり普通のそばがおい石井
- 専業主夫さん 男性 73歳 (何度もある)
- 一時期茶蕎麦が流行ってどこの店でも扱っていたが、あれは何だったんだろう?今は品書きにあるのが珍しくなったなぁ…
- ◯さん 男性 66歳 (何度もある)
- ありますよ