デイリサーチ

『何度もある』 と答えた人 のコメント

ばあばさん (何度もある)
たまには美味しいです
◯さん (何度もある)
◯さん
そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
◯さん (何度もある)
そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
◯さん (何度もある)
10割蕎麦が香りと味、最高
ちびぱるこさん 女性 59歳 (何度もある)
オリーブを練り込んだ麺も美味しいよ。
◯さん (何度もある)
はい
ぼっちゃまさん 男性 79歳 (何度もある)
好きです
◯さん (何度もある)
勿論大好きです。
根無し草さん 男性 77歳 (何度もある)
おいしい、、、、。
回答結果へ戻る