デイリサーチ
『何度もある』 と答えた人 のコメント
- ばあばさん (何度もある)
- たまには美味しいです
- ◯さん (何度もある)
- 〇
- ◯さん
- そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
- ◯さん (何度もある)
- そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
- ◯さん (何度もある)
- 10割蕎麦が香りと味、最高
- ちびぱるこさん 女性 59歳 (何度もある)
- オリーブを練り込んだ麺も美味しいよ。
- ◯さん (何度もある)
- はい
- ぼっちゃまさん 男性 79歳 (何度もある)
- 好きです
- ◯さん (何度もある)
- 勿論大好きです。
- 根無し草さん 男性 77歳 (何度もある)
- おいしい、、、、。