デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

◯さん (すこしある)
旅行先で食べたかも
◯さん 女性 75歳 (すこしある)
美味しくて好きですが、外食自体が少ないので滅多に頂けません。
◯さん 女性 55歳 (すこしある)
美味しくはないですね
yanさん 男性 60歳 (すこしある)
普通のそばと変わりなかった
◯さん 女性 (すこしある)
おいしかったです
◯さん (すこしある)
普通に美味しいです
◯さん (すこしある)
メジャーリーグをNHKが、放送するのは受信料の無駄遣いだから大谷はこの世から消えるべき
◯さん 女性 (すこしある)
です。
◯さん (すこしある)
若い頃に。
◯さん (すこしある)
少し…日本語が不自由ねえ
回答結果へ戻る